【ダリオ】MT55で燃やしギガン【戦場の絆】

【ダリオ】MT55で燃やしギガン【戦場の絆】

正直下手です。でも一番まずかったのは、護衛のケンプが一落ち後に枚数崩してまで護衛に向かってたのに気付かなかったこと。3バーだし声の掛け合いくらいできてるだろうと思いこんでました。でも、2戦目はもっとすごかったです。はい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11433016