【ドラクエ.4実況】サクサクプレイを目指したいけどやっぱりムリ?part50

【ドラクエ.4実況】サクサクプレイを目指したいけどやっぱりムリ?part50

世界樹登り遅くなりました。前々回のおかげで特に嫌になったとかじゃなく、7月は予想外の出来事が多発したんです。もう落ち着いたので今後は少しペースアップしたい。 mylist/16541355  前: sm11364748  次: sm11474339  part1まとめ: mylist/14571188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11433253