[BMS]EJI がいろいろプレイpart-7

[BMS]EJI がいろいろプレイpart-7

h264とかなんやらを何度も投稿していろいろ試したのですが、他の方々が上げられている動画を見る限りこれ以上カクつきを無くすのはできないみたいなので、開き直りますた(;´Д`)あ、でもこれからもいろんな方法を使ってがんばるよ!ということで、今回はニコエンコを使わないでH.264とやらで出力してみた。...なんか変わっ...た?ごめんよくわかんない!幽雅に咲かせ、墨染の桜ごめんまだ無理っす!wとりま、現時点でのスコアということで、これから大幅更新できたりクリアできたらまた再うpします。part-6-発狂段位認定三段> sm11420453 part-8-発狂段位認定初段(リク)> sm11439545 mylist/20109904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434231