【UTAU】おばけホテルとディナーショー【オリジナル曲】

【UTAU】おばけホテルとディナーショー【オリジナル曲】

●こんにちは。夏なのでホラーっぽいものに挑戦してみました。結果、別に怖くなくなりました。よく考えたら、自分自身がホラー苦手でした。●今回は、こちらの五人(4人と5匹?)…戯歌ラカン、ラ・ズィマッキエ、Pumpking the Testloid、根音ネネ、重音テト、さん達に歌っていただきました。気になった音源を贅沢に使っちゃった感じです。●素敵な素材はこちらからお借りしました!→LUTA様・ http://ruta2.fc2web.com/ 、冬風素材店様 http://fuyukaze-item.hacca.jp/ ●音量小さめになってしまいました、音量上げて御視聴ください。● mylist/18376948 ●次→ sm12910479 ●宣伝やコメント、ありがとうございます!こっそりとMP3&オケ用意しました。よろしければどぞ(pass:utau)→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86771.zip

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11434831