ども、のずPです。 学生にとって苦難の日々・・・そう、前期末試験が近づいてまいりました。 いやもうほんと、ヤバイの一言ですね。果たしてレジュメや教科書が日本語で書かれているのかさえ不安になるくらいわからないです。 なんとかしないとなぁ・・・。 ひとまずその66、どうぞ。 その65→ sm11323637 その67→ sm11646393 マイリス→ mylist/11422575 反省ブログ http://nozu-otosigoro.blog.so-net.ne.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11435231