第10弾以前からアヌが見たいとちらほらコメがあったのでアヌビスです。個人的にはアヌは常に人が多くあまり快適ではないのでこれきりだと思います。あと、よくエコノミー超画質ww、といわれるんですが回避の仕方がわからないので、エコノミーになりにくい時間に視聴して頂けると助かります。エコノミーじゃなければ大分綺麗に見れると思います。今回はBGM合わなさ過ぎてガックリだぜ・・・orz前→ sm11318798 次→ sm11601340 マイリスト→ mylist/13134599
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11437873