skate2 リプレイ、つないでみた。(7)

skate2 リプレイ、つないでみた。(7)

なんか、もう、ごめんなさい。音を作ってみたら不安なのしかできなくなってた…。改めてskate2してみたっけ、カメラがワガママで困るし。元気な曲ってどうやって作るんでしたっけ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11438637