ムーンライダーズの名曲です。編曲は鈴木博文さんのソロアルバム版を基にしています■iPhoneに挑戦。「XewtonMusicStudio」というシーケンサアプリだけでオケを作成してみました■UTAUに挑戦。デフォ子・重音テト・桃音モモ・和音マコの合唱です■MMDに挑戦。技術と根気の関係で、カメラのみ動きます。工夫せず動いたものを組み合わせたのでおかしなことになっていますがご容赦■動画作成にMikuMikuDance(樋口M様)、同ユーザーモデル(わたべななみ様)、背景にスカイドーム(Ks様)、砂浜、海面モデル、消波ブロックを使用しました。実写部分は知人の車載動画ライブラリから提供。ありがとうございます。■「夏をUTAわせる祭り2010」に参加しました。 ■ mylist/6902585 ■オリジナル曲に挑戦→ sm12271735 さらに→ sm12855261