あずささん、誕生日おめでとう!そんなわけで、PVぽいのに挑戦してみました。……ダンスも口パクもまるで合わねえorz PV作れる人って本当にすごいのね。曲は「GuitarFreaks&DrumManiaV6」より「Light」。動画素材はニコマス素材庫とニコニ・コモンズよりお借りしました。ありがとうございます。使用したコモンズ:nc10588、nc20809
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11439244