デンドロビウム・ファレノプシス @cAnoN【歌ってみた】

デンドロビウム・ファレノプシス @cAnoN【歌ってみた】

どうもこんにちは、cAnoNです|壁|∀`)ノ録音にもMIXにもかなり時間をかけて、やっと何とかうpできる状態になりました(;´∀`)すごく好きな曲なので、大事に仕上げたくて何度も録り直しましたが・・・もっと表現力磨きたいです><;それでもglow同様、泣きそうになりながら心を込めて歌いました。(゚うェ´。)゚最後まで聴いて頂けたら嬉しいです|壁|ω`*)cAnoNのマイリス→ mylist/18179917 素敵すぎる原曲様→ sm10656432 動画は原曲様よりお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11440987