【東方非原曲】「雲雀舞う空~Childish Lark」【自作MIDI】

【東方非原曲】「雲雀舞う空~Childish Lark」【自作MIDI】

最近、すごく・・・暑いです・・・。東風です。●4曲目です。もっと投稿頻度を上げたいものです・・・●今回はサックスとハンドクラップで軽快なノリの1ボス風曲です。曲名は適当ですけどね。2ループです。●サックスはReedRomanceがベストなんですが、SD-20にはないので普通のテナーサックスで代用しております。●マイリスト・連絡先→ mylist/16103475

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11440990