こんにちは! 如月です! 今回「UTAU」で自作音源を作ってみました! 名前は「妖音ミル」になりました! 今回は取りあえず音源テストと言う事で2次配布はまだしていません; 夏休み中には配布出来たらいいなぁと思っております(*´ω`*) 配布したら是非使ってやって下さいね^^ 曲は鏡音リンの「炉心融解」をUTAわせました! 素敵な本家様!: sm8089993 ustは sm5896158 様から頂きました! 素敵なイラストはピアプロよりしみーさんに描いて頂きました! 皆様有難う御座います!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11442001