レッドとピカチュウを描いてみました!初めて描いたのでいろいろと変です…。BGMに使っている曲は「・・・そう」→( sm10954985 ) シロガネ山の赤色様→( nm9033637 )よりお借りしました。2曲とも大好きな曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11445153