【手描きポケモン】レッド&ピカチュウを描いてみた

【手描きポケモン】レッド&ピカチュウを描いてみた

レッドとピカチュウを描いてみました!初めて描いたのでいろいろと変です…。BGMに使っている曲は「・・・そう」→( sm10954985 ) シロガネ山の赤色様→( nm9033637 )よりお借りしました。2曲とも大好きな曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11445153