【第8回】gdgdしながらシムシティ3000実況【Sweet】

【第8回】gdgdしながらシムシティ3000実況【Sweet】

テキトー市長「街の環境が悪くなっています。考えられることは何ですか?」市民「市長が悪い。」要望、感想、質問等→[email protected]ブログ→ http://nagdjyan.jugem.jp/sm11444784 ←前 次→ sm11498177    mylist/19891952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11445804