遅くなりました。インターフェースの消し方が分かったんでだいぶまともにはなったはず。今まで音声を合わせるときにヘッドホンで確認してて自分の声が小さくて、声が小さいのかなと思ってマイクを出来るだけ口元近くにやってたんですが、よく考えたらヘッドホンの音量下げてたから小さく聞こえてるだけでした。今回の編集でそのことに気付いたんで次回からは音声もまともになると思います。前→ sm11399725 次→ sm11465343 マイリスト→ mylist/19991322 ブログ→ http://stormcat1229.blog130.fc2.com/