【連投】RAINBOW GIRL歌ってみた【昭-show-】

【連投】RAINBOW GIRL歌ってみた【昭-show-】

どうも、昭-show-でございます。連投のもう片方ということでRAINBOW GIRLを歌わせていただきました。高音との戦いでした。つらかった。お聞き苦しい感じに仕上がっていますが、聞いていただけるとうれしいです。本家再うp sm1714828 連投もう片方 sm11446973 前作 sm11280678

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447150