軽音楽部OBがボンバーマンをやってみました

軽音楽部OBがボンバーマンをやってみました

昔、軽音楽部にいた人たちが、酒を飲みながらボンバーマンやてみた真夏の夜の実況です1P:ぶーびー2P:テルケイ3P:けいじ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447394