【エターナルアルカディア】ラストバトル後半を耳コピしてみた【MIDI】

【エターナルアルカディア】ラストバトル後半を耳コピしてみた【MIDI】

ラストバトル~チャンスです。昔SC-88Proで作ったものから。いろいろつっこみどころ満載…orz。   他耳コピ曲→ mylist/15002628 ボカロ曲→ mylist/23280473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447398