初めて作りました。曲は薄桜鬼と関係皆無です。ただ、この曲の途中にある「ちゅっ」を使いたかった^^そんなノリうぃんどうず のムービーメーカーでちょこちょこやりました。マウス嫌い ペンタブもってない。タッチでちまちま作業したので、紙芝居以下の産物です・・・僕はとてつもなく小心者だったりします(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11447665