収録したときにはまだ梅雨でしたが、もう夏ですね。セミの声、うだるような暑さ・・・いいですね夏!ということで初めまして。スーと申します。夏ということで、PS2版「この青空に約束を-melody of the sun and sea-」をのんびりだらだらと実況プレイしていきます。PC版は一年ほど前にプレイ済みです。色々思い出しながら、違いを楽しみながらやっていければと思います。よろしければお付き合いください!次: sm11565231 ┃まとめ: mylist/20306250 ┃┃その他: mylist/15595600 ■ http://syusui11.blog13.fc2.com/