グダグダ動画(⑨)なのは確定的に明らか。初投稿です。操作下手で生きるのが辛い。アルロンに殺意が沸くのは俺だけ?因みに装備は全部軽い装備。セット装備?ありませんよ…ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから(Lv29/速度15/移動12/ジャンプ9)追記。サイズ修正してたらまさかのプレイヤー更新で4:3より画質良かったのでそのまんまで。EDはアバ貯金です。ナソドバトル来たら本気出す。 転職しました。 sm11496248 てきとーにうpしたもの。 mylist/20149998
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11450839