☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆QD外し・ノーロック拠点・ジャンプスナイプに並ぶ重要テクニックと目される『悪い大佐撃ち』(!)がカードビルダーに登場!えっ、誰もそんな技使わないって? サーセンwww悪い大佐撃ちとは? → 味方を盾にし、後方からマシンガンをバラ撒く等兵用の個人ポイント稼ぎ技。 うまく使えば1vs他が可能になるが、大抵は敵も味方も被害甚大な諸刃の剣。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1145160