今回の動画はバトロンに先日実装されたストラーフMk2(以下黒子2)をお迎えしようか悩んでいる方に贈る動画です。前半はオーナールームでの反応、後半は戦闘シーン(ゼロンドの様子)を収録しています。ただ、後半の戦闘シーンですが、BMの方は重量の関係でシュメ子銃を採用しました。更にパシュミナ道場にも一度も通わせていない為、距離適正全て0、かつ戦闘AIも生まれたてほやほやです。ですので見ていて歯がゆい戦闘になっているでしょうが、これは全て俺のせいであって黒子2は本当は出来る子です!ですから、これを見て性格等が良いな、と思ったら黒子2!黒子2をお迎えするといいと思うの! 色々と説明が多くなりましたが、相変わらずの低画質ですが楽しんで頂ければ幸いです。