【初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらったよ】 Smily 【俺妹企画】

【初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらったよ】 Smily 【俺妹企画】

どうもこんにちは、人によってははじめまして。tie2478と申します。「俺妹」は1巻発売日から好きな作品だったのでアニメ化で歓喜してます。個人のオリジナル曲として上げるのは今回が初めてじゃないかと思います。桐乃の気持ちをもとに書いた歌詞のはずなのに、自分の気持ちの方が歌詞に表れてしまっているのはなぜでしょうw;; 願わくばあと1曲作りたいなぁとおもってます。聴いていただきありがとうございました^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11456471