バンブラDXでけいおん!!のListen!!を作ってみたが・・・

バンブラDXでけいおん!!のListen!!を作ってみたが・・・

一応最初のほう耳コピ頑張ったけど無理なのでちらちらとバンドスコア見てやった。後悔はしていない。NGだったからステレオバランスとか教えてくらさい。音が小さいから再うpして!って人は1←半角数字の1でコメよろしくぅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11456480