相手:呉群開幕乙(証10) こちら:群4(証10) ●ちゃべす!(挨拶)虎ヒゲと申します。ポニテ好きです。●真の敵は、孫氏でも甘寧でもショキーンでもなく、まさかの雷薄。●侍女兵(赤)の声にやられた。BGMは、アニメ・鉄腕バーディーのメインテーマ●マイリスト mylist/10124398
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11457935