<三国志大戦3>反攻の大号令を撃つ!~R程普に新イズムを感じろ~

<三国志大戦3>反攻の大号令を撃つ!~R程普に新イズムを感じろ~

どうも、もたいです。念願のR程普を手に入れることができましたので、早速使ってみました。案外、号令の効果時間が長い感じを受けたので、今後の使い方を見極めたいと思います。へたれですが最後までお付き合い下さい。多少のアドバイス待ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11458554