どうも、もたいです。念願のR程普を手に入れることができましたので、早速使ってみました。案外、号令の効果時間が長い感じを受けたので、今後の使い方を見極めたいと思います。へたれですが最後までお付き合い下さい。多少のアドバイス待ってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11458554