【にゃんぱいあ】戦場の絆AクラスABQ【誤認識】

【にゃんぱいあ】戦場の絆AクラスABQ【誤認識】

Aクラス 8VS8 ABQ ミノ粉50% ABQでは地雷っぷりが凄くてマチした皆さんゴメンナサイ その中でも自分の誤認識のせいで負け戦寸前まで行った1戦をUPします 見所もなく参考にもならない動画ですがチャットの重要性を改めて認識した1戦でした 皆様のご指導コメよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459684