お久しぶりです。やっとこさ両軍ともS復帰いたしました。復帰して4クレ目ぐらいで中将→少将なりましたが… 本当にすいませんでしたm(_ _)m さて今回はあまり見かけない量タンを使ってみました。個人的にはマンセル組むぶんには良い機体だと思えるんですけど…… ボディチャでよかった(´・ω・`) ポッブB拡散
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459876