【携帯】戦場の絆 44MT 量タン Sクラ【動画】

【携帯】戦場の絆 44MT 量タン Sクラ【動画】

お久しぶりです。やっとこさ両軍ともS復帰いたしました。復帰して4クレ目ぐらいで中将→少将なりましたが…                                           本当にすいませんでしたm(_ _)m さて今回はあまり見かけない量タンを使ってみました。個人的にはマンセル組むぶんには良い機体だと思えるんですけど……                       ボディチャでよかった(´・ω・`)    ポッブB拡散

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11459876