【EoE】【エンドオブエタニティ】 終焉の物語を実況プレイ! part32

【EoE】【エンドオブエタニティ】 終焉の物語を実況プレイ! part32

ども(`・ω・´)ⅸ(きゅー)です!前回の続きです!このボス倒し方分からないと詰みそう…。とりあえず、カラーのレベッカに会えてよかった!でも前のムービーのツンツンした感じのほうが良かった。※既存プレーヤーがバージョンアップするようです。それにあわせて16:9で動画を作成しました。動画とニュースより抜粋【今後の予定】 7月21日 正式リリース(既存プレーヤーとの入れ替え)らしいです。市場の間の「新プレーヤーに切り替える」というところで切り替えて見て下さい。part31> sm11453824 part33> sm11471470 myList> mylist/17923635 その他Part1リンク> mylist/19812868

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11463301