7月初頭に行われた日本選手権でトップ8に入りました!やったね!!ってことでそのレポートです。スタンダード(ジャンド)1:22、対ジャンド3:23、対青白5:28、対上陸ボロス7:55、対徴兵青白11:43、対赤単17:21、第一ドラフト(ROE)20:58、第二ドラフト27:38。すでに終わった旧環境の話ですが、お楽しみいただければ嬉しいです。応援&ご視聴&コメントをいただいた皆様、本当にありがとうございました!5ばさん週末マジックはこれからも細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします。前回の動画⇒ sm11155505 マイリスト⇒ mylist/15273971 BGMは自作です。コミュニティ⇒co203685。ツイッター⇒ http://twitter.com/NanoFree_5basan