どうも、パチンカスのうp主です。今回は、前回からの続きですので、確変中からとなっています。音量が小さいとコメントがありましたので、大きくしましたがこんな感じでいかがでしょうか?まだ小さいようでしたらコメよろです。今回で撮りだめ分がなくなったので、次回は完全に未定ですがおそらく、週末にぶん回して、編集後にうpとなるかと思います。前→ sm11438987 次→7/24以降を予定大当りラウンド→ sm11341027 夏祭りリスト→ mylist/19972432 ブログ→ http://kongari.blog69.fc2.com/