ロッテファンが『パワプロ2010』サクセス実況プレイ part ORIX-3

ロッテファンが『パワプロ2010』サクセス実況プレイ part ORIX-3

分配ケーブル購入しました。画質ちょっと落ちてるかも・・ベュゼントスの人生はいかに!? sm11441745 ←前 次→ sm11481358 (最終回)パワプロ2010マイリス mylist/20083970 実況プレイpart1集 mylist/19562822 歌ってしまった集 mylist/19925823 twitter: http://twitter.com/gagobomu メール:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11469162