初うpです。なかったようなのでやってみました。脳内メーカー+おまけですが…色々と…凄いことに…orz 改めて脳内メーカー様の偉大さが分かったような気がします*´v`* ※タグは好きなように編集してやって下さいませ!^^ ▼追記 コメ200突破ありがとうございますvv リバースキャラで脳内メーカー作りました!→ sm1215054 ▼追記2 イノセンス作りました~→ sm1751131
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1146922