ヽ(=´▽`=)ノ1925歌ってみたヽ(=´▽`=)ノデコプリ

ヽ(=´▽`=)ノ1925歌ってみたヽ(=´▽`=)ノデコプリ

デコプリ第3作目!!前々から歌ってみたかった1曲!! やっと歌えました(今さらですけどね(^▽^;)素敵な原曲様→ sm8430328 あと少しで100万再生記念?w~( ̄Д ̄)ノデコプリスト→ mylist/19947326 良かったら聞いてあげてくれると喜びます(///ω///)テレテレ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11469381