ゲームキューブソフト【RUNEⅡ】の実況プレイpart13です。こんにちは、セキラと申します。これまで私がアップロードしてきた動画の全体音量が小さいとのご指摘をいただき、改善を試みてみました。以降は全体音量にも注意していきたいと思います。ご指摘どうもありがとうございました。みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。□前【part12】: sm11460586 □次【part14】: sm11481391 ■RUNEⅡ実況: mylist/19969898 ■実況part1集: mylist/18366494 ■コミュニティ:びっくりまーく co316329