(・д)こんばんわ ななせです。 今回は7/18日に開催された「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」で頒布したCDの中から1曲、ハートフェルトファンシーを弾き語りっぽいアレンジにしてみたものをうpしてみました。mixi( http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1543769080&owner_id=18844161 )にこれに沿って書いたSSもありますので、もし宜しければ合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。絵はしょじゅちゃんが描いてくれたCDのジャケットから。。【マイリスト】 mylist/10013300 【twitter】 http://twitter.com/einanase (文責:ななせ)