[ロックマン3] クリアできれば今度こそ内定貰えるはず [part7]

[ロックマン3] クリアできれば今度こそ内定貰えるはず [part7]

今回はワイリーステージへ行く前に、以前倒したジェミニマンとニードルマンをやり直します!!編集してみて思ったが、これは実況プレイというより・・・・・・分析じゃまいか(´・ω・`)?●一応付けてみたルール※1:ストックしておけるE缶の数は1つ。※2:ボスはバスターのみで倒す。※3:ルールを付ける以前に倒してしまった(PART1,2)ボスは今回のPARTでやり直します。※4:挫けない●PART6→ sm11454867 ●PART8→ sm11547617 ●ロックマン3マイリスト→ mylist/19869273  ●前作ロックマン2マイリスト→ mylist/19078545 ●他の実況→ mylist/19003360  ●更新報告など→ http://yankeyankoyanke.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11474872