落ち込んだりもしたけれど、雷電の最後の言葉で全部ぶっとんだ!幸せになりやがればかやろーー!!!(;ω;`)という訳で最終回です。が、胸がいっぱいで大したことは喋れませんでした。もっと感想的なものを色々言えれば良かったのですが…。因みに今回のEDは後付けだのなんだのではありませんので、ご安心下さい。笑※最後3分は蛇足です。やかましくて間抜けな実況でしたが、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました!9/1 MGS3実況開始しました!→ sm11959695 前→ sm11462121 番外編→ sm11543719 MGS2マイリスト→ mylist/18480616 他実況まとめ→ mylist/16464892 ブログ→ http://miyane38.blog71.fc2.com ツイッター→ http://twitter.com/mygw38