エレキウクレレでとなりのトトロの風のとおり道を弾いてみた。

エレキウクレレでとなりのトトロの風のとおり道を弾いてみた。

前振り長すぎでした。サーセンwww EleUke TC100-PHPというソリッドボディのウクレレでやってみました。ブログ: http://atk01.blog3.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11479764