プリンセスメーカー2の実況です。まいどさまです。ここまで順調に育ってくれていますが、不安要素は忘れた頃にやってきました。自分も忘れていたので慌ててますwあと今回の秋のバカンスは失敗でした・・・・・・アレさえ無ければ、次回が楽なのに。たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。Paet10→ sm11401858 Part12→ sm11516123 マイリスト→ mylist/19471121 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11480550