前半戦: sm11480639 過去最高のペースで像を撃破し、本体へ臨みます。はたして撃破はできたのでしょうか?WindowsXP home SP3で撮影してるのですけど、それでもGPUのせい?でvista落ちの予感?みたいなのが発生しました。[撮影環境]OS:WindowsXP Home SP3CPU:i7-860 2.8GHzGPU:GeForce GT 240 1GBメモリ:4GB DDR3-800MHzblog: http://tarok.blog117.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11482123