はしたない僕がトワプリ内で勇者になるための初見実況 part2-1

はしたない僕がトワプリ内で勇者になるための初見実況 part2-1

うp遅くなってすみません(´・ω・`)OP作るか否かで悩んで悩みぬいたあげく、OPはpart10ごとに1つ作る、もしくは作らないということになりました(´・ω・`)また暇な時間がありましたらぼちぼち作っていきたいと思います(*´ω`*)編集しても動画時間が40分という驚愕の時間になったので2分割しました!グダグダしてますがよろしくお願いします\(>ω<)前回( sm11287486 ) 次回(土曜もしくは日曜)トワプリマイリス( mylist/19893716 )  part1マイリス( mylist/16165396 )ブログ→ http://gakoyomi.blog29.fc2.com/twitterhttps://twitter.com/gakoyomi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11484188