おいでませー初投稿です。アクリロと申します(o´-ω-)o)ペコッ大好きな人に伝えたい想い。その中で揺れ動く気持ちを曲にしました。夏ですね!スイカバーが食べたくなる季節です。マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/20195713twitter: acrylo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11484287