三国志大戦3 群雄単傾国デッキを組んでみる。 Part5

三国志大戦3 群雄単傾国デッキを組んでみる。 Part5

vs天下二分?閻圃は使い勝手がよくていいのですが、↓の陰陽の道術使うときは若干範囲に入れにくいんです。全琮の火計がイヤだったので、早めに陰陽の道術使ってます。最後のほう、無駄なずらしをやってます。相手さんが奥義使ったことをすっかり忘れてました。必要ならマイリスト作りたいと思うのですが、どうでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11485502