メトロイドフュージョン実況プレイPart16

メトロイドフュージョン実況プレイPart16

いや、SA-Xとか怖くないです。あんなザコ( ゜д゜)、ペっですよ。それはそうとあの変なアレは一体なんなんですか?あの花粉とかラフレシアみたいなのが設置してあるところの。プラズマ撃ってくるし、退治すると停電は治る。何者ですか?・・・ところでアダムさん、黒いですよ。前→ sm11463002  次→ sm11525473 その他の実況動画→ mylist/13536553

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11486606