こんばんは^^はむっですw久しぶりの投稿です。。TPGからFR-F2に乗り換えて数ヶ月・・・まぐれ当たりが多発した動画が撮れましたのでUPしますwイルカに乗った中年クラン、お気楽に活動してますのでお暇な時は1.5以下鯖ですが、中年BA・KU・HA部屋にお越し下さいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11487262