パルサーさん「雨パに雨パをぶつけて正解でした!」 俺「読み合いは対戦の前から始まってたっていうのか…!?」 フレ戦超募集中です!ご意見ご感想もこちら[email protected] バトレボ実況 mylist/18672803 Part20前編→ sm11485968 Part21→ sm11560842
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11487362