【あきあ杯】下手っぴ主催レース50【マリオカートWii】

【あきあ杯】下手っぴ主催レース50【マリオカートWii】

★こちらは【後付け実況プレイ】になります★こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!こちらは7/17開催の私主催のフレンドの皆様と3試合目です♪普通の個人戦です。やっぱりトラブル続きでしたが面白かったですwwこんなんですが、1つの視点としてお暇な時にでもお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)★自分&ッご参加者様の視点動画マイリス★⇒ mylist/20169087 随時お名前追加。【今回だけのではありません】前⇒ sm11477311  次⇒ sm11500276 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11487447