姉と弟がスーパーボンバーマン4を実況プレイ パート4

姉と弟がスーパーボンバーマン4を実況プレイ パート4

姉:「あの卵最強~音楽は大好きです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」赤髪の弟:「あの炎は宿敵と書いて『とも』と読む」 最終回へ sm11487695   mylist/12101749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11487521